自分を作る。

最近肉体作りをしている。

運動しなきゃとはずっと思っていたけど

「運動しなきゃって義務感じゃ絶対続かなーい!」と感じていたので

良い具合に自分を乗せられている。

 

食事内容を変えて、食べる量を少し増やして、運動をしている。

久しぶりに汗だくの毎日を送っている。

「頭で考えるエネルギーと動くエネルギーと、調整を変えていきたい!」

そう思ってた私にとって肉体作りに動くのはごく自然な流れだった。

明日はどんな食材で何を作ろうか、それはどれくらいのカロリーなのだろう。

食べるもの、運動の内容、どういう肉体にしていきたいか。

客観的にそれらのことを見ると、肉体作りもクリエイトの一部なのだな!と感じる。

毎日の一日一日を意識的に自分で選んで作ってる感じがして楽しい。

 

食事の内容はこんな感じ。

野菜を多めにとっている。リゾットはオートミール。

タンパク質はささみや納豆や枝豆や卵から。

魚は高いうえに少ないんだよう。鮎の塩焼きたべたーい。

プロテインはとっていない。

私は格闘家の浜崎選手が大好きなので、

プロの肉体にはなれないまでも辛い時の励ましとして胸においている。

好きな人、憧れる人たちの姿を見ていると自分も頑張ろうと燃える。

らぶー!