幸せへの通過点

手紙の詩が届きました!

前回今回と詩が届くと嬉しくて

ここに勢いで載せそうになる。

 

本日は手紙の七月分の楽曲歌録りを行いました。

ひげも生えました。

前回とは全く違うテイストの曲になりました。

毎月の曲の違いも味わいとして

楽しんでくださいね。

テイスト的に私の曲の青空が好きな方は

気に入ってもらえるのではないかなぁと思ってます。

七月の歌のテイストは大体

六月ぐらいの下旬には想像できていたんですが

八月はまだ想像が浮かんできておりません。

といってもまだ七月中旬だからか・・

カード払いを指定されてる方には

前回よりも少しお早めのお届けができそうです。

銀行払いの方は入金がされている方のみお届けです。

その他、到着日についてや継続については

メールでお知らせしますのでお待ちください!

 

なお八月からの手紙を新規注文受け付けできそうでしたら

七月の下旬頃にブログなどでお伝えします。