思った方に

髪を切る&試してみたかったワックスというものをお願いする。

ツイッターにあげたら

すごい久方ぶりの方々からもいいねをもらって

やってみたかったことだったから嬉しかった。

ありがたーーーーーゃ!!!!!!

本当はもうちょっとぴちっとやりたいんだけど

毛量的に私がやりたいのはベリーショートになるらしい。

ベリーショートはまだやりたい欲がでてないからなー。

帰宅してから二枚絵を描いて、夕飯の支度。

最近コバエが発生して私は発狂しそうなのである。

今までは虫除けの優しい自然素材の液体を振りまいていたが

「殲滅してやるうううううう!!!!!!」と

鬼のような私になってしまっているので

コバエホイホイを買おうかと思う。

すまん、殺したいわけじゃないんだ!

しかし君たち、話が通じないだろ。。

虫とも話ができれば良いのだけど。

寝る前に疲れがどっと出た。

先週今週と都内や病院にいく用事が重なったためと思われる。

昔はそれが普通だったから疲れも普通だったけど

最近は敏感になったのかこれが通常モードなのか

ダイレクトに疲れをちゃんと感じられるようになった。

やはり私の夏休みという名のお試しをしているけれど

詰め込まない方が合ってるかもしれんな、などと自分で自分に学ぶ。