開幕の一歩先へ

お店で会社員の話し声や書き物をする女性の中で

次作の書き物を進めた。

「怪物」がアレンジを修正したりしているため

まだ発売できていないのだけれど

私の中ではもう怪物の次の作品にとりかかっている。

 

表面的な私らしさ

とってつけたような気持ち

そういうのをひとつも受け継がない。

地に足をつけて 目を見開いて

この時代に生きている私の作品を私が書く。

私が私を意識して取り出す。

それは私というだけではなくなるという事。

私の中にある私というのは

そのまま私の世代特有のものであり

私の先祖からの血のようでもあり

今の時代を反映したものでもある。

だから私をそのまま正確に描くということは

今までと今の時代を描くことに似ている。

そんなことを感じたから

とても書き物がするすると進んだ。

今はまだ本題ではなく

本題に向けて下書きをしているような段階。

下書きの下書きかな。

今までと違うやり方で進めていく。

 

自分の体の中で色々な情報や思考を遊ばせた。

ブログに書いたりユーチューブではなしたり。

色々なものが整ってきて

それが作品として帰結する。

行動していくのみ。
 
 
WEB SHOP 
twitter
facebook
instagram
オフィシャルサポーターズクラブ「シ組」