思い出と共に

昨日は思い出のあの場所へ(どの場所)。

何回来ても美味しいなぁ。

特にシソご飯。ヒレカツの柔らかさ。赤味噌汁も最高。

引っ越したことで少し遠くなってしまったけれど

でも何年たっても何処に住んでもこの時期には

このお店にくるんだろうな。

写真見ているともう食べたくなってくる!!!!

 

昨日はシソご飯をおかわりしちゃったし

食べ過ぎたため炭水化物を減らし目でいきます。

さあああ!

私の私による私のための新しい生活様式を始めよう。

保護中: 8月振り返りと9月のイメージを一緒に作りましょう!*シ組ワーク

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。