味わう。

少し前から育てていたバジルをお借りしてカプレーゼを作った。

綺麗な色合いだなぁ。

バジルちゃんもすごく良い味だしていた。

我が家には食べられる緑が揃ってるな。

昨日からはにんじんの緑も追加。

あとはシソ・ベビーリーフがもうベビーでなくなったものなどがいる。

 

昨日は記念すべき日だったので幕張でブッフェを堪能。

私ブッフェめちゃくちゃ好きなんだよなぁ。

好きなものを自分の量食べられるって最高。

最近ひとつひとつのものや時間に関しての味わい方が

今までに比べてすごくじっくり味わえてる気がしている。

時間を味わう、というのが前よりうまくなってきたかも。

 

アウトレットも寄って7kmくらい歩いて今日はたっぷりと遊びを満喫した。