幸せの味

寝る前には幸せな事を考えると良い

ということを結構前に知って

私は食べるのが好きなので

「あー明日は何食べようかなあ♪」

なんてことを考えることがおおいのだけど

最近気がつくとパン屋さんにいることを

想像してる日が増えてきた。

子供の頃からずっとフランスパンが好きで

好きな食べ物トップ5に入るくらい好き。

その次にクロワッサンが好き。

その次がカレーパンか食パンか。

大人になってからコロッケパンも好きになった。

趣味としてパン屋さん巡りもいいかもな

なんてことを今日思い

スマホでフランスパンを検索して

やっぱり形と良い色味といい

私の中でパーフェクトなんだよなあと

惚れ惚れした。

パンとカフェオレの組み合わせは最高。

今夜もフランスパンを妄想して眠りにつこう。

柔らかめのバケットを使って

中に葉っぱと燻製サーモンとチーズを入れて

サンドイッチにして食べる。

ロゼのスパークリングワインと。

ぎゃー!食べたくて眠れなくなるー!