クマ地蔵

フェルトを使って何か作ってみたいなと思い早速やってみた。

処女作「なにをかんがえてるかわからないクマ」

ポイントはかわいいお尻。

そしてこれが作りたかった。お地蔵さん。

なむなむ〜。

しょへにみせたら目を閉じたヤンキー(リーゼント)って言われてイラッとした。

傘だしな。

赤のフェルトがなかったので今度買ってこよう。

ネットで「フェルト 失敗」と検索すると

味わい深い作品がたくさんでてきて

そんなに難しいのかと思い最初はフェルトでも初心者がやりやすい

アクレーヌという素材のものを使って作ってみた。

初めてにしてはなかなかうまくできたんじゃないか?と思う。

フェルトめちゃくちゃ楽しかったし

私やっぱささやかなもの好きなんだな〜と最近よく思うので

このフェルトもコツコツ作っていきたいなと思う。

あと作ってみたいものが2つあるので

それもできたらブログに書きたい。