私が生まれた日

来週の21日は私が誕生した日です !

最近ファンの方から何かサポートできたらという声や

誕生日のプレゼントを…というありがたい声を頂き

嬉しいのですがライブの予定もなく…なので

今回欲しいものリスト第2弾を公開することにしました!

 

プレゼントしてくれた方には

私からもありがとうのプレゼント返しをします!

これできたら面白いかもなぁと思っていることがあるのですが

出来るかまだわからないのでわかり次第プレゼント内容をお伝えします。

 

活動を続けるためにも

支援して頂けるととっても嬉しいですが

何よりもこのコロナ禍でプレゼントの交流が出来たら

心が温かくワクワクしています!

 

今回は絵の具や制作についてよりも

誕生日なので私の好きな食べてみたものとか

いつも作業中に飲んでるものとか

そういうものもいれてみました♪

 

以下より飛んでいってください!

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RPQDHV56I8UD?ref_=wl_share

発芽までもう少しか

最近人に自分のことを話してる時に

泣いちゃいそうになる。

でもそれは悲しいとか辛いとか嬉しいとか

そういうわけでも

疲れてるとか無理が溜まってるわけでもない。

なんの涙なんだと不思議に思ってた。

しょへに話したら

自分の中の自分が思ってる本当のことを

表の自分が言ってくれたからじゃないかな

と言ってた。

なるほどたしかに。

最近今まで自分が培ってきた

型のようなやり方が

今の自分にフィットしなくなっている気がしてる。

これはどこへ向かうのだろうな

と先がわからないけど

自分が良い方向に流れている

なんとなくそんな感じがしている。

がんじがらめを捨てて

ただ今吹き抜けた風を感じるように

私の中から何かが芽生えようとしてる。

結構前のブログで

今は根っこが生えている気がする

みたいなことを書いたと思うけど

根っこが出始めて

次に芽が生えそうな感じがしてる

まだ出てないけど

土が少しモリッとしてるみたいな

私育成中の日々。