物言わぬ仲間が増えていく

マグカップをお迎え。

今まで無印のを使っていたのだけど

作家さんのものを見ていたところ

私好みを見つけてしまい仲間入り。

かわいいいい!この間お迎えしたお皿とも合いそう。。

どちらも京都で活動されているみたいで

いつか京都に旅行やライブに行きたいなぁ。

素敵な食器がたくさんありそう。

 

そしてまたサボテンを迎えてしまった・・

まだそのこはきてないのだけど。

今日集合写真撮ったら結構増えたなー!と実感。

太陽が出る日に一個一個窓際に持ってくのも大変になってきた。

ぎゃぁぁみんなかわいいよぅかわいいよぅ。

「かわいいねぇ良いねぇ」と写真を撮りながら

ぶつくさみんなに声かけをしていた。