破壊と再生というか購買

つい先日、ノートパソコンを開いたら音がガビガビに割れて再生されて

「おいおいデスクトップのパソコン今月ようやくローン終わるんだから

勘弁してくれえ」と思って再起動したら治り

そこからはガビガビが登場してないのでほっと胸を撫で下ろしたその翌日に

今度はスマホの画面が緑色に光白い線が表れだし

「おいおい次はスマホかよ頼むよ」と思っていじってたら治り

なんだったんだ・・・と胸を撫で下ろしたが数日後に再発し

日に日にスマホの方は悪くなっていく。

 

この立て続けに電子機器が壊れる現象に襲われ

スマホちゃんはもうなむーだと思ったので新しくしようと思う。

壊れる時は一気にやってくるのか

しかしちょうどインスタを気持ちを入れ替えてアップしていこうと思ってたので

ちょうどいいタイミングといえよう。

きっと神様が「インスタアップするならiphone13proにしたらいいから

今のスマホ壊しとくわ!」と教えてくれたんだろう。

 

13が発売した時は他人事だったが

14が来年9月発売らしいのでそれまで待つわけにいかん!ということで

13を購入しようと思います。

ちなみに今使ってたのはXでした。

たのしみー!