共犯者にならなきゃ生きれない(ほんとにそうだろうか)

「大人の仕事」という言葉を見たときに

あなたは大人の仕事はなんだと定義しますか?

「精密に行うこと」「責任感をもつこと」「裏切りもありなもの」

大人の仕事というのは辞書に定義されていない。

それぞれの価値観や人としての信念にもよって内容は変わるこの言葉。

今回の手紙のタイトルは「大人の仕事」となりました。

 

歌詞もここ数回の手紙の内容とはまた違うものとなりました。

音の内容はロック。すっきりしたロック。

こういうロックは自分の中で研ぎ澄ませていきたい

と思っていたので出来たとき小躍りした。

とはいえまだしょへすんがトラック制作中なので

音の内容は変わるかもしれないけれど(ボサノバにはならないと思う)。

絶賛制作中です。

お楽しみに!