天からいらした方

Twitterなどで書きましたが

天の声と何年ぶりかってくらい久しぶりに会った。

道しるべリスナーも未だに私をフォローしてくださってて

天の声に反応してくれたのが嬉しかったなあ。

道しるべはデビューしたと同時くらいに始まって

会社を去るギリギリまでやってたので

長くやらせてもらっていたんですよね。

年賀状プレゼントやったり

私の父が登場したり

天の声ともコントやったり

色々好き勝手やらせてもらってました。

今千葉に住んでいるのも

千葉には昔から縁があるのかもなあ!

千葉も埼玉も大好き。

 

 

天の声はパパになっていて驚いた!

過去の話もこの先の話も色々して

めちゃやる気マックスになって

帰りの電車でも詰まってた歌詞が出てきたし

人と会ってお話をするのって

私めちゃくちゃ必要だなって思った。

その5倍はひとりで好き勝手過ごす時間が必要なんだけど。

長い付き合いって良いなぁ!

 

本人に言うの忘れてたんだけど

私メジャーにいた時に楽しく話せたのって

天の声が一番だったかもなあと思って。

私の話のノリをちゃんと突っ込んでくれるのが

気持ち良い。笑

さすがコント一緒にやってた仲やでっ。

何年も会ってないのを感じなかったなぁ全く。

天からいらっしゃった仮の姿なので

顔は隠しておきます。