描いて作って食べて撮って見て

今日は1日中ものづくりをしていた。

といっても今日は音楽はお休み。

絵を描いたり零の新しい作品を作ったり

作品の撮影したり

クッキーを作ったり料理をしたり

サボテンちゃんをまたお迎えしたので

鉢植えしたり。

 

絵は3枚も描いてしまった!

今までとちょっと違うタイプのものができた。

そのうちの2枚は1回では完成しないのでまた明日続きを。

雨が降っていたので一歩も外にでずに

家の中でずっと何かを作っていた。

こんな日は結構久しぶりなんじゃないかな。

芸術の秋!という感じだった。

 

今日はメイドの手帖というドラマも見たり

これ面白かったので続けて見よう。

明日はメトロポリスを見て

音楽制作の続き。

派手ではないが

地道にも楽しいひとときを過ごしている。