生活が整ったロック

本日の朝食。

インスタに書いたけれど

二十四節気と七十二候に前から興味があったのだけど

今年に入ってさらにそれを生活の中に取り入れようと思うに至った。

 

食事は撮れる時だけ撮ろうと思っている。

インスタは生活模様や生活から見た視点を載せられたらと思ってる。

多分この先の音楽や私の見た目と生活模様のギャップがあると思うけど

それが私ということで。

 

整った生活を行っている諸先輩方を見ていると

私みたいな格好をしている人は少ないのだけど

私は着るものはロックな感じが好きなもんで

それはそれとして好きを味わって押し出していきたい。

 

私のような服を着ていると不摂生で

マックとかビールとか飲んでそうらしい。

マックもビールも嫌いじゃないし美味しいけど

寺みたいな生活に惹かれる私。寺ロック。

 

好きの集合体が自分。

 

私のインスタはこちら↓

https://www.instagram.com/shigi_official/