君は黙らない。

毎月楽曲をお届けしている手紙ですが

新しい年になったということで

新しい形でお届けしたいと思っています。

 

今までは毎月シギの想いや考えたこと

見たことからのイメージをお届けする

そして楽曲の内容もチャレンジ精神を持つということで

お届けしていたのですが

さらにワンステップ上の挑戦をしたいなと思いまして

物語を作りそれを音楽で進行させていくという

それも1年かけた物語をお届けするという

長編の挑戦を(韻を踏む)やってみたい!と思い

今月の手紙を制作していました。

 

本日テキスト書きをしていて

この後訂正があるかないか・・

結構ギリギリの日程で進めておりましたゆえ

今週は病院ツアーも川口行ったり横浜行ったりで

ブログの更新が今週またちょっとお休みがちに。。。

書きたいことは色々あるので

明後日月曜日からはまた更新できるようにしよう。。