入って出して流して

ここ数日絶妙に体調が良くなかったので

寝ようかと思ったけど最近絵を描いてなかったので

絵を描きだしたら止まらなくなって

そのままコラージュもはじめて

結局4枚も描いてしまった。

そしたらすごくスッキリした。

アウトプットが滞っていたのも絶妙な体調不良にあったのかも。

入ってくるものと出てくるものとのバランスは大切だな。

 

最近シギのことでだいぶ詰められてきたので

コラージュにもその影響が出た気がする。

このコラージュもシギのWEBSHOPで出品しようかと思う。

 

自分の中に入るものが混ざり合って出していくものとなる。

出たものは自分の場所で留めずに

誰かの手に流れていって

風のように軽やかな流れを作っていけるのが理想。