脱いでこ

ここ数日ものすごい心の中の変容の嵐。

先週あたり「あ、このやり方、生き方もうそろそろやめていいかもなあ」と

ふっと感じることがあって。

 

それも色んな所から

「君のそれ、君だと思ってるかもだけどそうじゃないんやで〜」という

メッセージ的なものを同時に受け取り。

 

薄々わかっちゃいたけど、やっぱそうだったかと。

ずっと自分だと思っていたものが

実は自分に合っていなくて

合っていないから心身にもよくない影響がでていたり。

自分だと思い込んでいた自分をもう脱いでしまおと。

 

そうすると今までは

「え!じゃあ今までのシギ はどうなるの!?大丈夫かな!?」と

思う心配性な自分が現れたんだけど

今回はもう、ここまで来たらしゃあないっすねえってくらい

腑に落ちたので、自分に合わないものを降ろして

先に行くことにした。

覚悟が決まったら話は早いぜ。。

 

今までのシギはどうなる。。。?

そんなん、今までより良くなるにきまってるじゃねえか!

脱皮しない蛇は死ぬんだぜ坊や。。。脱いでこ!

 

自分の変化を使ってどう創作に繋げていこうか

それを作っていくのも楽しみ。

すでに作っていたものを次にリリースする予定だけど

それもそれですごく良いのだけど

今から作っていくものもすでに楽しみだ。

全然決まってないんだけど、この更地の感じから

積み重ねていく感じがワクワクする。