話をしよう。

今月に入ってからSNSで心のこもったDMをいくつかもらった。

タイミングは重なるもので

どの方とも心を開いて

自分のことと相手のことを話したり聞いたりしあった。

今までの話、今の話、これからしようとしている話。

壁を設けない話をしあえるのは楽しい。

私は心を開いて話をしてくれる人に関しては

初対面でも私も心を開いて話をしている。

最近は聞いてもいないことをどんどん話すようになってしまった。

きっとこの人には伝わるのでは?!と思ったりするから。

上辺の話は面白くないので

最近はそんな私を許してくれるような人たちが連絡をくれているみたいに感じる。

でも声や、顔を見れないのは寂しさもある。

 

というのも普段家かしょへか以外で話したり人と会うことがないので

ネット上での会話が不思議な感じがする。

先月までにはその人達と繋がることなんて想像もしていなかった。

そういう出会いがあるからネットは面白いしありがたいな。

そうでもないと俺ちゃんずっと米粉ちゃんの料理作っちゃうからさ!!!!

助かっております。

千葉の大気圏に近いくらいの山頂に住んで霞という名の米粉を食べてる身分としてはね。。

零056

零の方で新しい作品を出品しました!

出品先はこちらから↓

https://www.creema.jp/item/13621028/detail