愛でよ

車を走らせて茂原市にある公園へ行ってきた。

エイプリルフールだったけどたいした嘘が思いつかないので

今年も何事もない一日であった。

写真撮って気がついたけど

私桜より主張の強い色の上着だったな。

景観を損ねたかもな。。

ここ数年花見をしようと出かけることはなかったので

久々の桜のお花見ができた。

 

この公園は犬の散歩をしてる人が多かったな。

おじいちゃんと犬がすごいなごんだ。

犬が先に行って散歩してておじいちゃんがついてく感じでかわいかった。

友達同士、恋人同士、赤ちゃんを連れて

みんな思い思いに楽しんでいた。

少しの間しか咲かないものを愛でるっていうのはいいわよね。

そういう人素敵よ。俺もそうなんだがなぐわはー。