アイム・ソー・ビジーよ

起きてから寝るまでてんやわんや

めんどくさいなと思ってたことを腹括ってやると決めてから

いろいろ設備も揃ってやる段取りが組めてしまった(形から入る女)ので

あとは地道にやることと見直しの繰り返し

 

一日中録音したり詩を書いたり料理したり絵を描いたり打ち合わせしたり

こりゃやるばかりで受け取る時間がないなと思い

その時間も作らねばならん

時間は本当に自分で作っていくものだな

 

締め切りにてんやわんや

人生という区切りは健康な間は長く感じてしまい

その締め切りだけではぐうたらしてしまうので

要所要所にやることの締め切りを作って生きる

デッドラインという言葉はその線をこえたら死ぬということ

すなわち締め切りのデッドラインを越えたものは死・・・

ひやひやするぜ!!!!!

このデッドラインに追われているのかデッドラインが迫っているのか

そういう感覚があると生きてる感じがする

スリル欲す族の人間としては冷や汗はむしろ好物。。。

 

とはいえ人に会うこともない地下にこもるような作業の連続なので

華やかさには欠けるけど

少しずつ曲が進んでいく時の感覚とか

制作の発見をした時なんかの喜びは

華やかさでは味わえない場所にあるものなので

悪くないなあと思う。

今までこういう細かい作業を結構めんどくさがっていたので

腹を括った自分が少しばかり誇らしい。

地道なことほど一歩踏み出すのがしんどいからな。

でもこれに手をつけないことには自分が次の新しい面白さを

手にすることができなかったり

人生の満足度が下がることがわかっているので

踏み出せた自分えらたん。

 

とはいえ最近天気も良いしあったかくなってきたから

あー!遊びてえ!!!人と会いてえぞお!!!!という気持ちを押し殺してる毎日でありんす。