失敗を避けながら行く場所は無難な場所

来週中頃くらいまでは駆け抜けそう。

誕生日の余韻もないというのは嬉しいもの。

でも今日もプレゼントが届いていて

そういう意味の余韻はめちゃくちゃあるなあ嬉しい。

 

「失敗を避けながら行く場所は無難な場所」

今このブログを書きながら耳にした言葉。

ほんまやでえ。無難じゃ楽しめないよなあ。

 

今日はいつものカラオケに歌いにいった。

練習のための動画を撮ったのだけど

それらちょっとをインスタに。

これから日常の動画をちょいちょい

インスタの方にあげていく予定なので

ぜひ覗いてやってください。。

https://www.instagram.com/shigi_official

 

カラオケは本当に人が少なくて

みなさんもぜひたまに行ってみてくださいね。

人といくのが怖い方はひとりで熱唱するのも

めちゃくちゃ楽しいのでぜひ。

私なんてひとりで熱唱して号泣するからね。

入り込むことが必須です。踊らにゃソンソンデス。

 

今日の歌は楽しかったなぁなんでか。

レベル35は音楽をもっと楽しむ年に!と言った直後の歌が

楽しく歌えるっていうのは

口に出すと良いってことかしら。

口にしたことは自分の耳が聞いてるからな。

 

今日もへとへとに動けたのでここらへんで。