シ組会合&ミニライブを経て・・・

改めてシ組での会合とミニライブが終了しました。

インスタでライブの動画をちょびっと乗っけているので

良かったら見にいって下さい。

https://www.instagram.com/shigi_official

まだ会合は別日でもあります。

人に聞いてもらう、話すことで見落としてることとか

足りてない部分がよくわかるのですごく貴重な時間になりました。

 

会合後にメンバーで即ミーティングを開いて

5時間話し合いまして、さらに深めることができました。

帰宅したのが25時で特に会合の日まで

やる事が溜まりまくってたのでめちゃくちゃ疲れました。

翌日脳味噌が腫れてる感じで痛くて、

これは疲労とストレスと色々が重なってるやつ・・・と思い

無理しないスケジュールの必要性を感じた次第。

 

 

色々始めてるとその中で予期せぬことも起きるので

そういうことへの対処や考えることも発生したりして

我々のポッドキャストの通り「気を確かに」保つことの重要性を感じる。

 

きっとこの先、いちゃもんつける人もいれば協力してくれる人の出会いもあったり

何かをやるとポジティブもネガティブも色んな出来事が起こると思うけれど

それは輝いたでいうところの踏み出しているからこその証なのだと思う。

 

シ組の方にも温かい、心強い言葉をかけてくれる方がいて

自分が何か始める時に応援してもらえることのありがたさを痛感し

なのでわたしも誰かが何かをしようとしてる時は前向きな言葉をかけたいなと

今まで以上に思いました。

言葉にしてくれるって本当にすごい力になるから。

 

そして昨日のRIZINでのまさかの花束事件。

RIZINの榊原CEOやわたしの周りの会社社長の話を聞いてると

とにかく寝耳に水のような色んな出来事が起きまくる毎日を過ごしていて

その姿に最近勇気をもらっている。

共感し勇気をもらうということはわたしもその階段に向かってるのかもしれない。

(CEOになるとかではなく姿勢というか精神というか)

それはわたしが向かいたい背中でもあるから

今の戦ってる自分を誇りにも思う。

 

だがその一方で、余裕をなくして自分や人に厳しくなりたくないので

自分がしていくことを楽しめる目と、季節をしっかり感じられる時間を作って

毎日をエンジョイしていきたいものでございます。