過去のわたし

暑くなったり急激に寒くなったりだけど

もう10月も半ば近い事実のため

衣替えをしまひょか!と思いクローゼットの奥に

しまってあった服を取り出してみると。。。

一個も気に入ったものがなーい!!!!!!

という事実。。。

こんまりさん的にいうとときめきがない!

確かになんか惰性みは感じていたのは事実だぜや。。

 

最近、街中でスカジャン着てる人を見かけて

あスカジャンかわいい欲しい買いたい!と思って

探しまくってお気に入りの子に出会い手に入れたのだけど

髪も青くしたり新しいスカジャンとの出会いがあったりで

わしの見た目もアップデートの時期なのだろうか。。

髪色だいぶ落ちてきましたがこれはこれでかわいい色味。