クラス中にたぬきがいた時代

カメラアプリにはメイク機能なるものがついていて

この普段のわたくしめの怠惰なゆえメイクをしない顔もメイク機能をつかうと

こんな感じになるのであります。顔がキリッとする。

 

インスタに載せたらNANAぽい!とのコメントをいただき

確かに言われてみると要素あるかもと思った。

昔のシギさんのイメージこんな感じですともいただき

確かに昔のシギさんはこんな感じだったと思った。

 

高校の時にすごい怖いとされてる先生から

「たぬきみたいな顔して・・・」と蔑まれたのが良い思い出だ。

たぬきみたいな顔とは垂れ目とかの顔つきではなくメイクのことね。。

顔のディスはしてなかったと思うよ。。

あの頃は目を囲んだメイクをみんなしていて

パンダがクラス中にいた。

 

ギャルが結構多い学校だったので、私の昔の写真を見せると

「えギャルじゃん!」と言われることがあるのだけど

私は全然学校の中ではギャルではなかった。

ギャルというより朝マック掃除の時間のみ登校女子高生であった。

 

そうあの頃なぜか昼ごはんを食べる+掃除をしに学校にいき

担任の先生から「いつも助かるわあ」と感謝され(みんな協力しないので)

5時間目が始まる前に帰宅するという

掃除だけしにいくバイトの人みたいな感じになってることが多かった。

 

そんな時代のことを思い出したメイクアプリ機能。

 

男性でメイクに興味がある人はメイクアプリ機能をしてみて

自分の顔の変化を見てから買いにいくのもいいかもしれない。

自分の変化を気軽に楽しめるのは良い気分転換であり新鮮で楽しいものであるのであるのであるのである。

保護中: 私たちは黙らない

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。