シ組ライブちら見せ2

シ組ライブの中から「終末時計」「世界は美しい」をお届けです。

昨日は笑いありでしたが世界は美しいでひろを思い出して涙が出てしまった。

ひとりで歌ってる時はめちゃくちゃ泣きながら歌っても

本番中は緊張や集中で今まで一回もそんなことなかったけど

私も等身大でライブができるようになったもんだなと思った。

スマホからだとなぜか見れなかったのでURLもこちらに↓

https://youtu.be/uprhxLebqK0

 

昨日のものはこちら↓

https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=XmEZ6HsXQKE&feature=emb_logo

 

当日の曲目はこんな感じでした!

1.涙・それでも生きとし生けるものへ

2.東京

3.約束

4.青空

5.秘密

6.終末時計

7.世界は美しい

8.道しるべ

9.君が希望

10.ミライ

 

久しぶりのライブで、しかも今までよりも私が自分らしく

楽しめたライブだったのでまたすぐにでもやりたいな!という気持ちになっちゃいました!

来てくれたみなさんも心なしかいつもよりも音楽を

楽しんでいらっしゃるような気がしました。

みんなコロナだったりなんだったりで色々あったもんね。

私もそう。

気取らず、柔らかい空気感なシ組の空間が大好き!