マイワールド2022終了しました。

先日はとらさん企画マイワールド2022に出演しました。

セットリスト

1.普通のひとが普通にできることが普通にできない

2.未題(新曲)

3.終末時計

4.弱者

5.君を愛している(新曲)

 

カメラマンのまささんが素敵な写真を撮ってくれました。

(まささんのインスタIDはtamis_hiです!)

 

とらさんも

主催者のとらさんと。

シ組でもめちゃくちゃお世話になっています。

 

今回シ組のイベントを抜かしてだと

2年ぶり以上くらいのライブだったので

思った以上に力が入って自分で驚きました。

それでもうヘロヘロになって翌日は夜までくたばってましたが

とっても楽しい&温かい一日でした。

 

前にとらさんのバースデーイベントでカバーを歌うので出た時も思ったけど

とらさんの周りにいる方たちの温かさがすごすぎて

いつも優しい気持ちをもらいます。

とらさんの人柄がなせるものなんだろうなと毎度毎度感じます。

マイワールドというイベント名で

みんなが自分のままを表現してほしいというコンセプトも

とらさんだなあと感じ、

出演者のみなさんの思い思いの姿もジャンルは全然違うけれど

みんなが音楽に対する温かかったり熱い思いを感じて

表現するって本当にいいなと改めて思いました。

 

久しぶりに電車で行ったので

お客さんからご馳走になっておいしいおビアを堪能しました。

あと受付の方に私への飲み物ごち代を渡してくださったかた

この場を借りてありがとうございました!ありがたく頂戴しました。

 

次回のライブは12月6日に代々木ラボです。

少し長めに演奏できるみたいなので

もう少ししたらセットリストを作ります。

 

音楽とお笑いのイベント。

果たしてどんな雰囲気になるのか想像できませんが、笑

ワクワクしています。

今年のライブはこれが最後です。

次のライブはあんまり簡単にやらない気がしているので

ぜひとも遊びにきて、シギの音楽の世界に浸かってほしいです。

 

ライブのご予約は

まで!

 

フォームが送信できない方は
info@shigi.net

までお名前と枚数を記入して送信して下さい。