代官山の美容院の中心で叫ぶ

いつも行っている美容院は代官山にあるのだけど

この間、寒波で寒かったのでパーカーの下にパジャマを着ていったら

「ごめんシギ絶対汚れるからパーカー脱いでくれない?」といわれ

「俺この下パジャマああああああああ!!!!!」と伝えたが

「いいよいいよ」と言われ流されるままパジャマでカット&染めの作業。

くまが経営してる美容院。

 

パジャマであることも忘れて髪を染めていると

国民的バンドのメンバーの人が個室で髪を切っているそうで。

「いっちょまえに個室なんか使うんですねえ!」なんて軽口を叩いていると

その方の後に最近流行りのバンドのメンバーの方がまた個室へ。

そして髪を洗ってもらっている女性は

「パリのファッションウィークに行った時は〜」と話されていて

なんだかみんなすごいちゃんとした人たちばっかだなと思った瞬間

 

俺だけパジャマやあああああ

 

と代官山のシャレオツな人々が集う美容室でパジャマの人間であることを

思い出した次第。

ボロは着てても心は錦よ古ッ!