CDの発売日に関してのお知らせです。

3部作目のCDについてのお知らせとお願いがございます。

皆様からのご支援を頂き制作しているCDの発売予定日を

6月末から7月末に1ヶ月延期させて頂きたいです。

なお、キャンプファイヤーのパトロン様へお届けするCDは

お届け予定日が最短7月からなのでそちらの延期はございません。

予定通り7月中にお届け致します。

 

 

以下、長文ですが延期理由を書きます。

お時間のある方はぜひ読んで頂きたいです。

 

1ヶ月延期したいと思った理由は、

今回の作品でより広範囲の制作を自分で担当したいと思ったからです。

具体的にはアレンジの部分です。

もちろんひとりで全てを受け持つ訳ではなく、メンバーと制作します。

 

なぜ突然このような決断をしたかというと、

今まで担当していたアレンジャーが体調不良により制作チームから

外れることになったためです。

その報せを受けた時はどうしたらいいかわからずとても不安になりました。

ですが、その事で自分が頼り切りになっていたという事実に気づきました。

 

生きていくことを歌っておきながら、

おんぶに抱っこではよくないと反省し、気づかされました。

思い返せば私は人に恵まれすぎるほど恵まれていたので、

それが甘えにも繋がっていたなと感じました。

もうその時にはキャンプファイヤーの申請をした時でしたので

後戻りも出来ず、どうしたらいいのかと悩みました。

ですが、クラウドファンディングを開始してから

私が想像していたより何倍も

大勢の方から支援と応援のお言葉を頂いて、

ここで弱気になったり他の人で穴を埋めるのではなく、

不安はあっても自分や自分が信頼しているメンバーと

頭を使ってちゃんと考えて作ってみなさい、

という事なのかもしれないと思いました。

むしろその不安を抱きながらも、

一歩踏み出すのがシギの姿ではないのかと。

 

そう思い直してからは今まで以上に制作に励みましたが、

やる事が多い中、慣れない作業をしているため

期日に間に合うのかどうか焦りを持ちながらやっていました。

ですが、間に合わせる事を優先するよりも、

自分が納得のいく作品を聴いて頂く方が良いのではないかと思いました。

期日通りに出来ない事はプロ失格と言われても仕方が無いと思っています。

皆様にはご迷惑と心配をおかけしてしまいます。

大変なことではありますが、皆様から支援して頂いた3部作目だからこそ

自分の出来る力を尽くして誠心誠意の作品をお届けしたいと思いました。

何卒、ご理解頂けると幸いです。

 

弾き語りワンマンライブもあと残り2日となりました。

この日のライブも皆様に心からの音楽をお届けしたいです。

今後ともシギを宜しくお願い致します。