2017.11.15 恵比寿天窓.switch

1.生きる

2.「 」

3.ミライ

4.赤い糸

5.終末時計

6.世界は美しい

7.輝いた

 

立花さんとの2マンライブでした。

演奏が終わりうおーという気持ちで楽屋に戻ると

「シギさん!アンコールで輝いたを一緒に歌ってくれませんか?!」

とキラキラした瞳で立花さんにお願いされる。

『そんな!そんなキラキラした目で言われたら!

もう出し切ったなんていえない!振り絞る!(心の声)』

立花さんじゃなかったらさらっと断っていたでしょう。

あんなニヤニヤした輝いた人生初でした。

立花さんの横顔を今でも眩しく焼き付いています。

素敵な経験したな。

 

前回立花さんと初めてご一緒させて頂いた時から、今回も、

憧れのような事をキラキラと言ってくださり、

昨日のライブはアイドルをしてらっしゃる方が

輝いたを好きでいてくれて来てくれていたみたいで

その話も天窓の方から聞きました。

同性の方に良いと言ってもらえるのは本当に嬉しいことです。

自分がただただ必死こいたりしながらやっていたことが

自分の知らない場所で名前も顔も知らない

誰かの心の中に生きているというのは

物作りをするものにとってこれ以上の喜びはないです。

そして今日もまさか恵比寿に行くとはね。。

どうせなのでイルミネーション見て

寄り添う恋人たちにういーと祝福の言葉をかけました。

いいね!