歌詞を味わう

今日の私のおやつが本当に健康的。

えのきをホイル焼きしてレモンと塩をかけて食べる。んま!

ファンの方からトウモロコシを頂きましたー!おいしいー!!!

相変わらず素材好きですね私は。素材の味が一番!

 

さてさて本題です。

今後はシ組で歌詞解説動画を隔週で公開していきます!

ただいま絶賛作り中です。

基本的に曲は皆さんがお好きにイメージしてもらっていいのですが

作り手側による歌詞の世界に触れて味わってもらうと

その曲についてもっと楽しめるかなと思いました。

全体公開バージョンも公開しますので

ぜひのぞいてみて頂ければと思います♪

シ組のCMも作ったよ。

これからシ組もすくすくと育てていきますようー!!!!

見て!ワイプ作れたんだけどー!!!!!!!!!!!興奮

これでいいのかどうなのかという思いも残りますが

とりあえずは歌詞を解説する時に歌詞も見える形でやってみました。

トライアンドエラーでやっていくだよ。

第1回目の公開は8月10日(月)を予定しております。お楽しみに!

 

WEB SHOP 
twitter
facebook
instagram
オフィシャルサポーターズクラブ「シ組」