山越え

十月十七日。晴曇。

帰宅したのが十時頃だったように思う。

体力的にも疲れているうえに

口論も非常に体力がいるので

へろへろもへろへろだったため

数時間仮眠。

戦いの後のようだ。

おもちゃ箱みたいな内容の夢を見た。

そのあと食事しにいって

帰宅して今日は一日休もうと思い

ベッドに入ってまるちゃんを流して無心。

少し復活。

トラブルが起きると

自分の反省点とか未熟さがよく見えてくる。

そういう点では何も起きないよりか良いのかもしれない。

改善点がわかりやすく浮き彫りにされるために。

公私共に

生きてくうえでは人と関わらなきゃいけないから

なるべく近くにいる人たちとは

いろんなことがあっても

乗り越えていきたいと思える限りは

乗り越える努力をしていきたい。

と最近の自分を反省。

改善改善!

しかし本日は歌うのお休みしてゆっくりする。