越谷EasyGoings20周年!

2日は越谷EasyGoingsでライブでした!

20周年記念に出演しました。本当におめでとうございます!

コロナなど厳しい時もあったと思いますが

それに負けず、私のような音楽家に音楽の表現をできる場所を

残し続けてくれていることに感謝、感謝です。

 

1.生きる

2.普通のひとが普通にできることが普通にできない

3.砂の城

4.輝いた

5.弱者

6.君を愛している

7.世界

 

「生きる」と

「普通のひとが普通にできることが普通にできない」

が収録されているCDはこちら↓

https://shigi.thebase.in/items/19924780

 

「弱者」が収録されているCDはこちら↓

https://shigi.thebase.in/items/24158241

出演者の方、イムラさんをはじめEasyGoingsの皆様、

越谷のお店もすごい素敵だったー!!!!

わらびもちうまうまだった。

途中でつはるさんのことを紹介しました!

これから先ライブハウス出演する時は

つはるんの冊子を持っていきます!

お客さんだけでなくライブハウスで働いてる方や

出演者の方にも幅広く知ってもらえる、

考えてもらえる機会になれたら良いな。

 

当日の模様はこちらから少しご覧になれます↓