缶詰根詰

昨日今日は缶詰で作曲。全然曲がでなくて苦しんでいる!

こういうときに往生際が悪くしがみついてもいいことない

とわかっていながらスッキリしなくて

いつまでもネチネチやってしまう。

昨日は体調もよかったので

夜に誕生日で頂いていたスパークリングワインをあけた。

カタログギフトから私はソーセージを頼んで

なぜかというとワインのおつまみにしたかったからである。

1日外出もせずに作曲していたので

すごく楽しかった。。。堪能した。。。

そしてこれは人からの善意で食べ飲みできて

この楽しい時間を過ごせているのだと思うと

とてもありがたく活力がわいた。。。

よっしゃ!気を取り直してやるぞ!

となった今日、まだ出てきていないのである。くそー!

そんなうまくいかないってか。

それは自分の中で新しいことをやろうとしてるからなのである。

そんなうまくいったら面白くないってか。

確かにそうだがもういい加減できてほしいよう〜!