燃える心

初代の頃にかったサボテン ちゃん、花咲く!

髪飾りみたいで可愛い!!!

サボテンの花言葉は情熱、燃える心だって!

わしがだいすきな言葉じゃん!!!!

他にも花麒麟という植物がめちゃくちゃ花を咲かせてる!

綺麗だねえ。

生きてるぞー!!!ってパワーを感じる。

 

 

私は友達の結婚式で歌うので打ち合わせにいってきたり。

 

 

今週もなんだかんだ月〜金曜まで外に出る用事があった。

外に出る用事が続くと筋トレが思うように出来ないなと感じている。

時間がないのと、肉体疲労が重なるため。

なのでもっと自分のスケジュールを振り回されるのではなく

自分でコントロールしていかねばなと思った。

 

パッション道場!の録音も外出続きで出来なかったのだけど

合間合間を使い話したい内容はかなりまとまってきた!

ゴールデンウィーク後には間に合わなかったけど

今月中にはお届けできるのでお待ちください!