しぎしげ飲み会

5月31日は越谷EasyGoingsで共演した重田さんと飲みに行った。

昔よく行った懐かしの街&重田さんおすすめ店で。

詳しくは伏せるけど心の開示スピードお互いにはんぱなくて

会って1時間経たない間に心がパンツ一丁みたいになって面白かったな。

お互い音楽で通じるところを感じていたので

それが為せる技かもね〜なんて話した。

 

ちなみに私は30代入ってからというものの

イベントで共演した人とご飯食べたりお酒飲むの

用事がない限りしてないから重田さんはレアキャラ。

というのも他の職種は別としても(私がしたことない職種は興味がある)

ミュージシャンの場合は「良い音楽だなあ!」とか

「面白いなあ」と思える人の話を聞きたいから

そうなると必然ゾーンが狭まる。

 

最近回復したけど

この時期は珍しくちょっと抑うつっぽく

元気がなかったのでとても癒された一日にもなった。