サボちゃん初開花

昨日は急遽川口に行かなければな用事が出来て行ってきた。

なので前も行ったシ組の組員さんでもある原田さんが

やられてるお花屋さんにちらっとご挨拶した!

そしたらねええええええええええええ!!!

原田さんから前にプレゼントしてもらったサボテンちゃんが、

今日、花咲いたの!!!!!!

すごくなああああああああああああい??????

なかなかつぼみから咲かなかったんだけど

原田さんに会った翌日に咲くとは…おったまげ。

めちゃくちゃ綺麗なお花だった!

白くてちょっと黄色がかってて、ふわふわしてる。

きゃわー!

 

ディディエレオイデス ちゃんもちょっと花咲いてきたかも

ディディちゃんの花を見るのは初めてなので

これが開花なのかはわからないけど。

 

植物たちも元気で嬉しいなあ。