最近の食事

最近食べてるご飯の一部。

まだ始めたばかりで改良していく部分もあるけど

一ヶ月くらいはこういう生活を実験的にする。

加工しないから楽だ。

ちな人と会う時は気にしないで食べる。

 

オーブンにいれられる器を前に買ったのが大正解で

鮭とか胸肉はもういれて放置するだけでできあがるから最高。

味付けも塩胡椒以外にローズマリーかけると香りもよい。

 

参考にしてるボディビル?ボディメイクの女性がいて

彼女の減量期の食事が私にちょうどよかったから真似してる。

ただ彼女は4-5食だけど私が起きてる時間帯にそれくらいの回数をいれられない…

のでそこは3.5食くらいにしている。

 

毎日引き締まった体のバンドマンとかボディビルの女性とか見てると

本当に思考も行動もそこが基準になっていくので

自分が”なりたい、維持したいあり方”に近い人を

常に摂取するのはかなり大事だなと体感している。

 

意識が高いとかいわれそうだけど

自分が好きだったり興味関心があるからやってる&続けてる

が私の場合は全て。

 

早くライブしたいよおおおおおおおおおおお!!!!!!

一昨日と昨日とちょっと頭痛していて軽い筋トレしかできなかったから

今日こそは全身運動してひーひー言わせたるー!