ちゃんシギは学校も試験もなんにもない(11月にありますけども)

またサボちゃん開花。

このサボちゃん3回も花咲かせたのに

またつぼみが出来て4回目の開花。こんな何回も咲いてくれて嬉しい。

 

今日はアレンジ。8割くらいは出来たのでは!

7月中にはこの曲をお届けする予定で頑張っている。

 

今月入って制作に集中しまくるというスケジュールにして

事前に予定入っていた人達と会う予定も終わり、

1週間ちょっと他の予定をいれずに作曲に集中。

(川口にお墓参りには行った)

めちゃくちゃ日常をちゃんと自分が思うやりたいことに

使えてる気がして…

この日々の幸せを噛み締めている…。

 

先週と今週結構夏バテ気味?気圧?で

ちょっと体調いまいちで休み休みだったトレーニング。

今日は久しぶりに好調だったので

筋トレとHIIT +散歩もできて大満足。

カロリーコントロールもしているので

かなりバチバチに生活している。

測りが大活躍していて

白米やブルーベリーやお肉を測ったりしている。

 

何せ私は自律が人生において大事だと釘をさされている。

ただでさえ自分を律するのには難しいこの職業。

いつまで寝てても何食べても誰にも何も言われない

お化けにゃ学校も試験もなんにもない状態

普通の人でも自律が難しいこの私の環境。

 

それなのに毎朝決まった時間に起きて

カロリーコントロールしながらトレーニングして

毎日毎日シギのことばかり考えて行動して

めちゃくちゃめちゃくちゃに偉いじゃねええかあああ!!!

と大人になると褒めてくれる人は減るので

自分で自分を思いっきり褒めちゃうよおお。