亡くなった子を生き返らせたい女の話

今回のパッションはこちら↓

https://open.spotify.com/show/0iMeAWcjY3aZPz9XHODjVD

 

今回の歌は「ヌイグルミ」(18分8秒〜)

中学生時代の頃の歌です!

 

「ヌイグルミ」 作詞作曲シギ

 

大切なもの子供みたいに守る君は

目を開ければ涙流してばかりだけど

覚えててほしい

僕はいつでも君ノために祈ってるんだと

 

君らしさなんて捨ててしまえばいい

笑えない君も君なんだから

柔らかなその体を僕は精一杯抱きしめてあげるよ

 

君はいつでも強がりばっかで

ひとりを好むけれど

寂しがりやなのも僕は知っている

曖昧な言葉で語るよりも

僕は君ノ手を離さないと 神に誓うんだ

 

励ましの歌なんてうたうつもりないさ

君にとっては重荷になるだけだろう?

曖昧な言葉でかばうよりも

僕はただ君ノ手を握っているよ

 

もがいて 苦しんで 否定して 悲しんで

笑ってても心痛くて

それでもここまできたんだよね?

泣いたっていいよ

泣いたっていいよ

 

この曲は弾き語りアルバム

「今夜、目をとじれば君に会える気がして」に収録されています。

ご注文される方はこちら↓

https://shigi.thebase.in/items/2347882