夢見ている

あの時 君は悔しがっていたけど

なぜだか君は私にとって特別なんだ

だから君が悔しがるなんておかしな話しで

君は他の人と何か違うんだ

どこか似ているような気がするからかな

何が似ているのかもよくわからない

いつか君にこの話をする日がくるかな

素直なままでいられたらいいな

私が望むのは贅沢だから出来ない

それでも私が君に出来る事があるならなんでもしたい

まるであの時のあの人みたいに

何かが繋がっている気がしたんだ

柄にもなく自分から誘い出すくらいには

君をもっと知りたいと思ってる

君以外の人と時間を作っていない

私は自分のために生きているから

けれど私はここから進むことはできない

君が存在することが私のささやかな幸せ

いつか君にこのことを話す日がくるかな

変に取り繕わずにいられると良いな

恥ずかしがらずに

君のように真っ直ぐに