ほっとひといき

今日は起きてから2時間くらい掃除してすっきり。

その後ランチ食べてから公園に散歩しに行って

喫茶店で作業するっていう良い感じの過ごし方した。

 

28日のライブの中身がだいぶ見えてきたので

メンタル的にも掃除する余裕ができるくらい落ち着いた。

ルーティンの床拭きは毎日続いてるけども。

 

ここ一ヶ月くらい自分が勝手に感じてた

プレッシャーの推移みたいなもの

こういうのを整理すると面白そうなのでしてみようと思う。

今後の自分の役にも立ちそうだ。

 

何に向かって歌っていくのか、どう音楽を届けるのか

その根っこの部分は今回掴めた気がしているから

この1ヶ月くらいかなりきつかったけど成長できた気がする。

まだライブは終わってないけど。

気分的にはかなりすっきりした。

結局全編を通して新しいシギをお見せすることはできないけど

片鱗は少しだけお見せできる所まではいけそうだ。(この後何もなければ…)

弾き語りも、最近ではやってないものも歌う。

 

あまねとみかとスタジオで収録したパッション道場。

初のパッションのゲストが友達っていいの?って感じだけど笑

たまにクソ真面目になりすぎる私にとっては良い柔らかさかもしれない。

フォローしてね!