5月2日出演時間変更です!

5月2日(木)越谷EasyGoingsで行われるライブですが

出演時間が20時10分からになります!

1つ早い時間に変更になりましたので

お間違えなきようお願いします。

 

EasyGoingsさんのアクセスはこちらから↓

https://easygoings.net/access.html

 

またこの日は前回共演した

つはるさんの性被害の冊子を持っていきます。

私がその冊子の内容をもとに書いたテキストを

別紙で印刷して持っていきます。

性被害に関して誤解されやすい内容について書きましたので

ぜひ興味ある方は持っていってください!

 

なお、性被害の経験がある方が読むと

フラッシュバックを起こす可能性があるため

無理はしないようにお願いします。

 

私のCDも持っていきますので

ゴールデンウィークの中日、おやすみの方も

そうじゃないけど行けそう!って方も

お会いできるのを楽しみにしてます♪

 

ご予約は以下のフォームから送信ください↓

お越しくださる方は、「シギをみにきた〇〇(ご自身の予約時の名前)です」と

受付でお伝えしてご入場ください!