気になるひと

ほとんど話してもいないのに

なぜか気になる人っている。

 

生きていていろんな経験が少しずつ増えると

そういう”気になる”のアンテナに正直になるようになった。

気になるを掘ったら何が出るんだろう。

見当違いかもしれないし、面白いものがでるかもしれないし。

気になるの理由を知りたい。

 

西洋占星術好きからすると

こういうロマンスじみた話がある。

西洋占星術は仏教的な観点が入っている部分があり

輪廻の概念がある。

 

そこで書かれているのは、

過去世で繋がりがあった人は

現世でも出会うようにできている。

それも傷や乗り越えるべき課題がある人ほど

必然として出会うようになっている。

ロマンチックやでええええ

 

パンクスの姉さんでもあるゆみりんさんに誘っていただき

過去世を見てもらったこともある。

これの物語もめちゃくちゃ普通に物語としてロマンスみ溢れていた。

私の過去世は悲恋のドラマみたいだった。

でも、私めっちゃかっこよかった。

 

見えないもの、わからないものは面白いなあ。

昨日みたいなブログになった。