傷つけられ倒れた側がお荷物扱いされることに納得いかないんだよねえ

今回のパッションはこちら↓

https://open.spotify.com/show/0iMeAWcjY3aZPz9XHODjVD

 

今回歌った曲は「訳もない」(30分58秒から)

 

「訳もない」 作詞作曲シギ

 

遠くなっていったんだ

夕焼け空にリコーダーが鳴り渡って

消えかけてゆくんだ

路地に浮かぶ 猫の鳴き声

 

偽物の形に嫌気がさした

死んだように眠ったまま死んでくれれば良かったのに

期待はずれな笑顔ならば望まれない

「時々 訳もなく ただ…」

 

こんな広い場所で

町には人が溢れかえっているのに

何をどう間違えて

こんなところで泣きたくなってんだろう

 

「知らない方が良かった」遠くの空に

口を塞いでただ黙っててくれれば良かったのに

時間がずっと悲しいほど流れすぎた

「その時 訳もなく 僕は…」

 

偽物の形に嫌気がさした

死んだように眠ったまま死んでくれれば良かったのに

期待はずれな笑顔ならば望まれない

「時々 訳もなく ただ…」