ともしびおわたー!

ライブにお越しくださったみなさま、ライブハウスのみなさま、

出演者のみなさま、ありがとうございました!

無事終了しました。蓋をあければ沢山の方に来て頂いて驚き。

私の口がうーってなってるのは、

あまねがシャッターの時に

「やっぱりいなばはぁ〜?ひゃくにんのっても〜?」といったので

「だいじょ〜ぶぅ〜」のう〜になってしまったの図です。笑

 

来ていただいた方から沢山の素敵なプレゼントをいただき

当分は甘いものに困らなそうです。

早速、これを書いてる今もいただいております。

 

 

昨日歌った曲はこちら↓

1.肯定してくれ僕を

2.黒い雨

3.砂の泪

4.終末時計

5.輝いた

6.ミライ

7.プロポーズ

8.君がいて僕がいた

 

MCが最後一箇所しかない今までにないスタイル。

今までの私だったら最初2曲くらいですでにへばってそうだけど歌えました。

ハンドマイクで歌うことを想定しての体力づくりだったのですが

弾き語りでもかなり体力がついたことが実感できてそれがすごい収穫だった。

やはり、努力は、こういう所の努力は、裏切らないのだ、と。

 

昨日はさすがに今までのメンタル的なものも一息ついたので

打ち上げでお酒飲んで(ライブまでお酒も飲まなかった)

夜の25時くらいに蒙古タンメンのカップラーメンを食べて寝るという

不摂生を楽しんだけれど

今日からはまたいつもの一日のはじまりって感じで整えています。

 

昨日はほんと久しぶりに会えた人たちが多くて

なんといってもシダさん!

変わらない面白さで昨日は沢山笑った。

そうそうこの人柄がみんな好きなんだよねえって。

何年ぶりってくらい久しぶりに会ったから

テンションあがって「シダさーん!!!!」って抱きついたら

「ラブホの前でやめろ!」と言われてうけた(ライブハウスの目の前がラブホ)

タイラーとも久しぶりの再会!

タイラーはいつもポジティブな声かけをしてくれて

ほんと大好き!

 

大学時代の友達も来てくれた♪

友達の結婚式から時間経たずにあえて嬉しかったなぁ。

 

写真はないけど、いつものチームシ組のみんなも駆けつけてくれて

終わってからの乾杯のひとときもすごく良い思い出になりました。

なんか、運動会の保護者席のシートに座ってわいわい楽しんでるような

気分になります。笑

シ組の今後やりたい話とかもできて良かった。

 

打ち上げでできあがった重田さんと。

ステージとのギャップ。笑

パッション味ある荒削り感と(重田さんは技能があっての荒削りだけど私は技能がない荒削りの違いはある)言葉の繊細さに

初めて見たときから私には珍しくシンパシーを感じたので

出会って数ヶ月しか経ってないのに

このイベントにねじ込んで出演していただいた。

良いと直感で思った時の行動って大事にしたいからね。

 

って、肝心のあまねみかと写真1枚もとってない!!!

最初から最後まで結構わたわたしてたかしょがないか。

私はめるのご飯があるから終電で帰ったけど

あまねみかは多分朝帰りだったと思う(高円寺の時もそうだった)

 

演奏の画像や動画などはまた後日載せていきたいと思います。

シ組のみなさんには私の演奏はフルで後日お届けしますので

お楽しみに♪

そんなシ組に入ろうかなと思った方はこちらから↓

https://shigi.thebase.in/items/24701295

 

年内は弾き語りで2本ライブがあります。

詳細が決まったら載せるので、ぜひそちらも会いにきてください。

久しぶりに人に会って新鮮な空気をいただいたので

今日からまたコツコツがんばろうと思います。