一日の終わりに

ライブが終わって2日休んでから朝のHIIT再開。

最初の1,2週間は結構軽めでやっていこうかなと思っている。

 

一息つくかと思いきや

短編小説のこと、パッション道場の収録と

ライブ動画の編集作業などで1日があっという間に終わった。

 

休憩の時にお客さんからいただいたチョコで

めちゃ懐かしい傘のやつがあってなつー!てなった。

子供の頃食べた記憶がある傘のチョコ。

 

夜も買い出しいく時間がなかったので

近所にあるカレー屋さんのを宅配でいただいた。

15時まで洗濯や掃除をして

16時くらいから25時過ぎまで作業してたのでくたびっちゃ。

朝以外体が動かせなかったので明日はお散歩したい。

というなんてことない1日のお話。

こういう地道な作業を1人でもそもそやってるのも好き。