今後の活動について

今決まっているライブ2つ以外は

音源等が整ったときに再開します!

時期が不透明なのでイベントのお誘い等も一旦ストップします。

 

ですが組織に属せず活動しているため

「めちゃ良いギャラ出せるからぜひ!!」というお声がけに関しては

生活&活動費のためにめちゃくちゃ助かるので

お話いただけますとありがたいです。

(その場合はXかインスタにDMください。)

が、内容によってはやはり断念する場合もございます。

 

今後のあくまでも予定ですが、

年内に音源をお届けしたいと思っています。

そのあとでドラムのメンバー募集を行おうと。

来年からは今制作している形をもとにしたライブを展開させていきます。

 

今まで私はわりといただけるお誘いに対して

寛容にお受けしてた事が多かったのですが(嬉しいから)

この先は志や目的や想いから

シギの音をその場所で届ける必要性がどれくらいあるのか、

またお互いやお客さんにとっても良いものや成長になるのかなど

思い合えるものに絞った活動をしていきたいなと強く思ってます。

その活動内容に見合うスタイルを自分たちも作っていく必要があるので

そのための今の時期としてご理解していただけると幸いです。

 

 

苦しい目や悔しい目にあってきた人が

思い切り生きたい人が

ひとりでも多くパワーアップしてぶっ飛ばせる音楽を作ってく!

 

今決まっている弾き語りライブ2本ぜひ来てくださいね!

 

2024年11月8日(金)

場所:越谷EASYGOINGS

URL:https://easygoings.net/index.html

住所:埼玉県越谷市弥生町3-43 エヌビル地下1階

時間:OPEN 17:30  START 18:00

*シギの出演時間は21:20頃予定*

チケット:前売り¥2,400+1ドリンク

当日¥2,900+1ドリンク

出演者:シギ/Recall my blank/REVSONICS

ニドネ/マツセヒロシ/クオーツ星

 

12月21日(土)

場所:Acoutsic House おとなり

URL:https://www.otonariacoustic.com

住所:埼玉県入間郡三芳町みよし台7-9

時間 チケット 未定

 

チケットのご予約はこちらから↓