新コンテンツと活動について

noteというサイトがクリエイターのためのSNSという事で

文章や音楽や動画が載せられるということで

今後そちらも活用していきたいと思ってます。

 

「シ組」ではシギの音楽の他に

オンラインサロンのようにイベントを開催したり

ワンマンライブやレコーディング体験もできる場所にしていく予定ですが

シギの音楽のみのコンテンツが欲しい方向けに

noteで音楽のみのコンテンツの場所を作ろうと思いました。

まだ審査が通っていないので少し先になるかもしれませんが

通った場合には別で詳細のお知らせをあげます。

 

音楽のみのコンテンツの方では

デモ楽曲の他にも毎回のライブ音源、音声エッセイをあげる予定です。

イベントの参加や動画配信を見たい方はシ組に参加して頂き

音楽のみ楽しみたい方はnoteのコンテンツに参加して頂き

それぞれの楽しみ方を選べるようにしました。

そしてどちらも楽しみたい太っ腹な方や

シギの活動自体をサポートしてくれる方がどちらも参加してくださるのは

とてもありがたいです。

 

サポートを…と書きましたが

今後私の音楽ももちろんそうですが

シ組でも活動自体を拡大させていきたいと思っています。

ボランティアで人に動いてもらうことをなくすためにも

自分の活動で生まれたお金をエンジニアさんやミュージシャンに

きちんと回していける環境を作っていきたいと思ってます。

そしてさらに新しい挑戦をしていくために

自分を生きたいと願う人に届けるために役立てていきたいと思ってます。

そのため、シギの音楽や考え方に賛同してくれる方のサポートは

とても心強くありがたいものです。

本当にありがとうございます。

その言葉をお届けしたく今日のブログを書きました!

色々な活動が広がっていくと思いますが

今後とも宜しくお願いいたします!