何を変えるかというと

それから(いきなり続き)布団の中である本を読んでた時に

食生活や体質や生活の仕方を変えるにあたって

これは試しがいがありそうだな〜というものに出会い。

いや前から知ってたんですが如何せん私の好きなものだったので

見て見ぬふりしていたわけですが。。。

 

ですがあたしゃやるよ!!!!!

8月1日から!!!!!!小麦断ちと植物性油脂を控えることを!

おこなうだよ!!!!!!

2週間やってみようと思います!

 

というのも私、子供の頃からアレルギー性鼻炎で

肌も荒れる時があったりで

こういうのが体の炎症によって引き起こされる疑惑がありまして

その炎症疑惑に油疑惑と小麦疑惑があるそうでして

それならいっそのことこのタイミングで断ちをやってみようじゃないかと

それで体が軽くなったらいいでねえかと思ったのです。

 

断つといっても一生断つわけではなくて

2週間断ったあとで体調の変化を見つつ

その先は嗜好品としてあくまでもたまに楽しむくらいにしようかなと。

 

今の時点から少しずつ減らしていく流れでいるのですが

8月1日から断ち!をやっていきます。

なので、体がなんかいつも重いとか

鼻炎持ちとかアレルギー持ちの方は

私と一緒に試しに2週間断ちしてみましょう。

 

かといってそれで食事量が減ったら貧血なったりで大変なので

そこはちゃんととりまして。

8月1日からは断ちのレポブログが増えそうですが

何を食べたかとか参考にしてもらえるといいかもです。

お付き合いください。